excitemusic

ウインタースポーツはスノーボード、マリンスポーツはウインドサーフィンをやっています。感想等がメインです。
by session_x
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


穴があいて・・・ 6月4,5日浜の宮カップ

ウインドサーフィンを一式買って、まだ2回しかのってないのに・・・

ノーズのデッキ部分を『ハーネス』で

“ポコ”

っと穴を開けてしまいました・・・

┌|T_T|┘♪└|T_T|┐♪┌|T_T|┘テケテケテッテ

気づいたのがすぐだったので、すぐに上がって、数日“水抜き”してから、補修材料“VLX”をつけることにしました。
穴が開いた以上に、STARBOARDの『CARVE』のきれいなマリンブルーに傷ついたことにすごく落ち込みました岩))-T)グスグス。
マリンブルーなだけに“ひできぶるー”なんって・・・

これにめげずにがんばるぞ!

そうそう、6月4,5日は、私のホームゲレンデとさせてもらってる『浜の宮』でレースがありました。
『浜の宮カップ』
レースは海上なので、ビーチ際からは見えにくい距離でしたが、ビーチからスタートするプロの腕前は、本当すごいですねー 『浜の宮カップ』初日の土曜は、風が吹いたり、とまったり、波が出たりと、良いコンディションとは言えないず、レースも始ったり中断したりしてました。そのレース海上とビーチの間でなれないボードを沈してはぷかぷかしてた、私ですが、レーサーの方の腕前を見せてもらいました。サイズ10クラスのセイルで、中風プレーニング、本当早かったです。スラローム系のボードっていいな・・・ でも、腕力に自信ないしな・・・
日曜の今日は、用事があるし、ボードも補修してるので、ひさびさにブログ・・・(;^_^A アセアセ・・・

そうそう、購入したウインドサーフィンもブログに。
[PR]
by session_x | 2005-06-05 11:49 | ウィンドサーフィン
<< @ウインドサーフィン ヒデキです。(=´ー`)ノ ヨロシク >>